

玄関扉

玄関扉が完成しました。

掘り込み、溝彫があったので手間がかかりましたが、やっと完成しました。
(ほんとは、暑くて集中力が続かなかった)

玄関が、交換してやっと統一感ある雰囲気になりました。

002.jpg

格子の中は、ガラスでなくアクリル板です。

003.jpg



子猫

子猫が、産まれました。

我が家で飼っているわけでは無いのですが、去年に続いて今年も、物置の中子猫を発見しました。

018.jpg



でもちょっと困っています。

ハシゴ作業

マンションの上階より、隣の建物に洗濯ものが落ちたので、とってほしいとのことでした。

お客様が、ルアーで釣りあげようとされたそうですが、上手くいかず依頼されました。

015.jpg

エアコンガス補充


エアコンのガス補充を、してきました。

数年前に移設し、しばらくして全然冷えなくなったそうで配管の接続で漏れている可能性が大なので、
フレアを切りなおして真空引きをして、充填しました。

001.jpg

blogramに参加しています
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
